何度も何度も、オートマティスに追加される有料サービスにやられてる

    cek

    気がついたらいつの間にか「0」になってるプルサ。XL系のSIMで何度もやられています。

    いつの間にか追加したこともないサービスが勝手に追加されてたりして、びっくり。サービスのどれもが金額が少ないので、あれっ? って思う程度で気にはならないほどなんだけど、SMSが使えなくなってプルサの残りをチェックすると残りが「0」で、えっ? えっ? ってなったりして分かったり。

    サービスを解除した一覧

    これがサービスを解除した一覧。結構な数のサービスに登録されててびっくり! これじゃ、すぐにプルサがなくなるよねー。

    このSIMカードを使い始めた頃にチェックしたときにはプルサが減ったってことはなかったのに、いつサービスに追加されたんだろう? このSIMはインターネット用に使っているので、電話したりSMSしたりしていないのに。プルサを買うときに、自動に追加されてたりしたら、今後も同じ目に合うってことだよねー。

    これからはプルサ買う毎にチェックしたほうが良いみたいだね。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


    関連記事


    [ 2017/05/16 11:10 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する