腕時計を買ってしまいした

    腕時計の電池が切れたので、ギアにヤールの時計屋さんに電池交換に行ってきました。

     

    10気圧防水が付いている腕時計ですが、時計屋さんは交換後の防水性能は保証しないとのこと。まあ、こちらではどこでも似たようなものですが、仕方ありません。ものの5分で終了。

     

    腕時計

     

    その時に見つけた腕時計。とってもお手頃価格。「10BAR」って、もしかして防水機能付き?

     

    10BAR防水

     

    「10BAR」って書いてあるシールが貼られています。10BAR と言うと、10気圧防水?

     

    ココは雨が多いから、自転車やバイクに乗るとき、防水機能があれば良いですよね。安い防水機能が付いていない時計は、雨に濡れたらすぐに止まってしまいますから。

     

    10MTR

     

    ひっくり返して裏側を見ると「10MTR」? えっ? えっ? もしかして、10M防水?

    いや、この裏側の安っぽさ。防水機能付いてないでしょー

     

    こんな商品が、どこにでも普通に売られっているので、いつも気になって気になって、買ってしまいます _| ̄|○

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2017/04/16 16:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2670-b5f5c14d