クルンクンまで

     

    バングリ広場前

     

    いつものように、ギアニャールの上り始めの交差点から10数キロ上って、バングリまで。天気はいまいちです。

     

    タマン・ヌサ

     

    今回は上ってきた道を下り、途中で別の道に入りました。少し狭いですが、なかなか走り良い道。交通量が少ないのか、アスファルトもあまり傷んでいませんでした。

     

    初めて通った道の途中に、新しく出来たような公園が? 「ヌサ公園」? 何なんでしょうね? 気になりますが、この写真だけ撮してさらに下ります。

     

    アグン山

     

    下ってる途中に見えるたアグン山。笠をかむってます。あの笠の下は、雨でしょうか?

     

    クルンクンの交差点

     

    ギアニャールからバングリ、バングリからギアニャール、ギアニャールからクルンクンとやって来ました。もう何回も来て、何枚も写真を撮している交差点の中心に立つ像。

     

    ココでも天気はいまいちです。曇っていると暑くなりすぎないで良いのですが、やっぱり天気の良い中を走りたいですねー

     

    何かのモニュメント

     

    そうそう、最近ココで結婚式用の写真を撮影している光景をよくみます。また、欧米人の観光客もよく見ますね。それも人グループに案内ガイド一人付いて。どんな説明が聞けるのかものすごく気になっています。

     

    誰か試した人はいないのかな?

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
    にほんブログ村

    関連記事


    [ 2017/04/14 11:58 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2667-4c227abf