期待はずれだね

    FM97.7 GEMA MERDEKAを聴いてると、繰り返し聞く製品名「ROMEO PLUS」と「GINGER CANDY」。CMの言いましまで覚えれそうな勢いで、繰り返し流れているのですが、どんな物なのか見たことがなかったので、買ってみました。

     

    CMの内容では、どちらも近くの薬局で買えるそうです。

     

    ロメオ・プラス

     

    これは「ROMEO PLUS」。ワルンで売っている袋コーヒーみたいです。

     

    ロメオ・プラスの裏書

     

    内容物は、

    Kopi Instan インスタント・コーヒー

    Gula Aren パーム・シュガー

    Krimer クリーム

    Purwoceng (根に性欲を高める効果があるらしい植物)

    Pasak Bumi (男らしさをつくるらしい)

    Ginseng

    Maca

    な感じ。

     

    「PASAK BUMI」は、男性が呑むジャムーの中によく入っていますね。昔からあるようなので、効果が期待できるのかも?

     

    普通のコーヒー?

     

    説明書きの通りに作るとこんな感じに。色は普通のコーヒーですが、匂いが少し違う? いまはワルンでは売られていないですが、昔あったジンセン・コーヒーに味は似てる感じですね。

     

    このコーヒーを飲んでしばらくすると、体がぽかぽか。

     

    それ以外は特に気がついたことなしです。

     

    滋養強壮コーヒーかも、ってな感じですね。

     

     

    ジンジャー・キャンディ

     

    お次は「GINGER CANDY」。きっちり箱に2pcs入って、見た目も高そう。

     

    ロメオ・プラスは 一袋 RP.7,000- (だったかな?)、ジンジャー・キャンディは 2pcs rp.30,000- 。高いだけに効果に期待!

     

    ジンジャー・キャンディの裏書

     

    「18+」なんて表示されてて、やばそう。

     

    「Ginger しょうが

    Eurycoma Longifolia = Pasak Bumi 

    Sugar

    Other

     

    ジンジャー・キャンディだけに、しょうががメインです。そして、やっぱり「Pasak Bumi」が入ってるのですねー。それよりも10%も入っている「Other」の中身も気になります。

     

    ジンジャー・キャンディは一粒ずつ包装されていた

     

    箱のなかには、1pcsずつ小袋詰めに。

     

    中身(写真撮るのを忘れました)は、飴。見た目、ただの柔らかい飴。味は、まじでしょうが味、製品名そのままんまな感じ。

     

    これも同じように、飴を食べ終わってしばらくすると体がぽかぽかに。

     

    それ以上は何もなし・・・。

     

    ただの滋養強壮アメ?

     

    鼻血が出たりとか、目がギンギンで寝れないとか、ゼンゼンナカッタデス。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村

    関連記事


    [ 2017/04/05 21:07 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2664-c11ecf64