このところ東にばかり出向いています

    ギアニャールに移ってから、タバナン方面、デンパサール、ヌサドゥア方面に走りに行くのがめっきり減りました。あの車が多く暑いデンパサールの道を通るのが嫌なんです。タバナンには少し北側を走ればそうでもないのですが、それでも車やバイクが多いのですね。

     

    東側も車やバイクが少ないこともなのですが、南に比べたらまだまだ少ないですね。走る道を選べば車やバイクの往来も少なく、気分良く自転車で走れますよ。

     

    Candidasa

     

    チャンディ・ダサまで来ればかなり車やバイクは少なくなり、のんびりしています。

     

    Candidasa

     

    海も穏やか。

     

    のんびりと休憩して、このままグダーとできたらかなり幸せ。あまりのんびり休み過ぎると、自転車に乗って帰るのが辛くなるので、のんびりした休憩はいつも程々です。

     

    猿

    サルたち

     

    チャンディ・ダサを過ぎて上り道が終わるところに猿が生息。調子が良い時にはそのままアムラプラまで走ります。そうでない時はココで折り返します。

     

    かなり近くで猿を見れますが、ときどき襲われている欧米人をみますので、近づき過ぎないほうが良いかも。どれだけ近づくかは自己責任でお願いします。

     

    Kusanegara

    Kusanegara

     

    行きはあまり通らないクサンバの道を通ります。

     

    道がイマほど整備されていない頃は、この道を通って東に向かってたのですが、いまは通る車もバイクも少なくて自転車にで走るには良いけど、ちょっと寂れすぎ。そう言えば、ミニマートもひとつもないですね。

     

    運動の後のビールはうまい!

     

    暑い中走って帰ってきたらすぐにビールです! 運動の後のビールはうまいですねー。

     

    そんなことをしているから、正月に増えた体重はいまだに減りません・・・。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2017/03/21 14:49 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(2)

    うまそ〜!!

    はじめまして。
    私のブログに足を運んでいただきありがとうございます。
    それ以来何度か私もお邪魔しています。
    チャンディダサもビンタンビールも懐かしい!!!!

    実は2〜3週間のロケや取材で計4回、バリを訪れたことがあり、
    チャンディダサには友人もできました。
    アグン山にも登ったり、バリ1周したりとかなりディープなバリを
    味わいました。時々、お邪魔しますね。
    [ 2017/04/12 08:10 ] [ 編集 ]

    はじめまして、海彦山彦さん

    はじめましてー

    チャンディダサもビンタンビールも懐かしいですかー
    チャンディダサは落ち着いて良い所ですよね、わたしは好きな場所です。

    > 実は2〜3週間のロケや取材で計4回、バリを訪れたことがあり、
    > チャンディダサには友人もできました。
    > アグン山にも登ったり、バリ1周したりとかなりディープなバリを
    > 味わいました。時々、お邪魔しますね。

    取材やロケでバリ島って、すごいですね。
    アグン山に登られたんですか、すごい!

    また覗きに来て下さい、お待ちしてます!
    [ 2017/04/13 19:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2657-ea2b455d