なんとなく今年も始まってしまいました

    天気はほどほど?

     

    3日の朝の天気はまずまず。2日の初乗りは曇りと小雨と繰り返されて、雨宿りできる場所を探すのが大変で、楽しんで走れなかったので、連チャンで走りにでました。

     

    前の日は東に向かって走ったから、この日は北に向かって走ります。

     

    バングリの市場を過ぎて5kmくらい上り、今回はココまでと思って自転車の向きを変えると・・・、雨雲が迫ってきてるー。

     

    雨雲から逃げるようにさらに上っていくことに。

     

    外輪山のゲート

     

    結局上りきってしまいました。それも最後の最後で雨に降られて・・・。

     

    2日連続で雨

     

    雨に打たれ、風も強くて寒いし。

     

    遠くまで見通せない

     

    しばらく閉まっている店の軒先で雨をしのいでいたけど、一向に止む気配なし。覚悟を決めて雨の中を降ることに。

     

    さすがに雨の下りは寒すぎるwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2017/01/05 12:40 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2654-564b4597