新製品らしきインスタントラーメン発見! 買って食べてみた

    先日の昼、自転車でコンビニにお菓子でも買いに行った時、初めて見るインスタントラーメンを見付けました。

     

    Sedaap White Curry

     

    「 Seddap White Curry」

     

    新製品ですよねこれ、カレー味の新バージョンではないでしょうか?

    お菓子も買わずに、さっそくコレ買って食べてみました。

     

    Sedaap White Curry

     

    料理してみると、スープが白い! でもカレーの匂いがしています。

    味はいままでカレーとは違う味! 「これはハマるかも!」と次の買い出しに10袋も注文(ディが買い出しに行っています)。

     

    しかし・・・、5袋も続けて食べると、飽きます。元からあるカレースペシャルのほうが飽きないも。

     

    このホワイトカレーを食べてから、ラジオでCMが流れてるのに気が付きました。そして少し前はコンビニしかありませんでしたが、いまではどこのスーパーでもみかけます。

     

    気になるお方は、おためしあれ。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/12/05 10:38 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2653-295f2971