ビールはどこで買ったら安いんだろね

    ビール

     

    ビールはどこが安い? ロッテマートが一番安いだろうと思って行ってきました。

     

    ら、税まえで「RP.21,200-」。これはちと高い? 10%の税金化加算されるので、RP.23,000-超えになるしー。

     

     

    ビール

     

    別の店に行ってみても、やっぱRP.23,000-超え。まーそんなもんなんだろうね、500ML缶のビンタンビール。

     

    となりの BALI HAI は BINTANG よりも安い。んー、BALI HAI にするか?

     

    ビール

     

    瓶ビールの大。やすそうに見えたけど、100ML 単位で計算すると、500ML 缶が一番お得みたい。前はリサイクルできるだろう瓶ビールを買ってたけど、だんだんとお店が瓶をあまり引き取りたがらなくなったので、廃品回収してくれるアルミ缶に変更したんだよねー。

     

    ビール

     

    で結局、ここで箱買するのが一番安かったよ。まー安いって言っても、たかが知れてるんだけどねー。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/11/12 11:41 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2647-f42ae704