スカワティでナシ・チャンプルを食べる

    ナシ・チャンプル スカワティで

     

    ローカル色が強い場所で生活すると、食べるものが偏ってくるのが難点だし、一食の中に野菜が少なすぎるのが難点です。

    もう一つ大きな難点は、アルコール類がないこと。酒好きのわたしにはキツイ問題ですが、まー仕方ないです。

    いまの借家からスカワティまで10分くらい。ギャニャールのセンゴール(ナイトマーケット)にも10分くらい。ブラーバトゥは近いけど、ちょっとねー。

     

    ナシ・チャンプル スカワティで

     

    スカワティのココマート北ので店でナシ・チャンプル。この辺りは1食飲み物付きで rp.20,000- くらいですね。味はまずまず、辛さはローカル普通。量は少なめで少し残念www

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/10/31 11:53 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2643-0ec15b0c