外国人観光客に滅多に会わない市場が好きだったり

    Pasar Bangli

     

    パサール(市場)の近くのバンリのパサール? ココより少し南に大きめのパサールがあるので、ここは少し寂しめなパサールです。

    まーこの一体がパサールみたいな感じなので、良いんじゃないかと?

     

    Pasar Bangli

     

    この辺りをウロウロしても観光客に出会うことはゴクマレ。だったんですが、観光シーズンになると、わたしと同じように自転車に乗って上ってきて、このパサールで休憩している人がいてたりします。そんな人と出会った時には、軽く手を挙げて挨拶したりwww

     

     

    Pasar Bangli

     

    良いですねー。本当にローカルなパサールでホッとします。

    買い物はしないんですけどね。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/10/27 11:51 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2642-f5ed33c4