やっぱり田舎は涼しいね?

    27.2℃

     

    どこに住んでも温度チェックしてます。この日朝の屋内温度。

    27.2℃。

    まーこれでも2度くらいデンパサールよりも低いかな? デンパサールの借家では涼しい時の温度だったかも。

     

    24.4℃

     

    同じ日の外気温。

    24.4度。

    これは文句無しに涼しい。これだけ涼しいと、朝から良い気分です!

     

    21.2℃

    別の日の朝の外気温。

    21.2度!

    おー!! もう少しで20度が切れそう。ここでこの気温だと、ウブド辺りでは20度切れてますねー。

    おかげさまでクーラー無しでもそこそこ快適に過ごせてます。昼間は30度超えですが、朝は時々ブルブル震えなが目覚めたりwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/10/20 11:31 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2640-f2b10a24