お久しぶりー、久しぶりに見たねー

    トッケイ

    そう言えば、デンパサールに住んでいる時には見たことない「トッケイ」。こいつは田舎にしかいないものなのか?

     

    以前のアビアンスマールに住んでいた時でも時々見たな。その前の前のウブドでは、毎日のようにそれも数匹でやってきて、夜の電灯の周辺を占拠されたりして。

     

    ここも田舎。まだ「とっけー、とっけー」って鳴き声を引っ越ししてから聞いたことなかったから気が付かなかったけど、ココにはこいつがいるんだー。それも逃げられない便所の中にー。

     

    ひえwww

     

    なにか対策しないとね。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/08/23 10:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2635-52b75b50