引っ越しでバタバタ

    2016-07-17 16.11.08

    突然に「全面引っ越し」になってしまいました、この日曜日。ただいまコスの中ぐちゃぐちゃで、バタバタ中です。

     

    それにネットの状態も不安定。良い時もあれば悪い時もある。まー、引越前の状態、ダウンが 0.02Mbps から 0.5Mbps で繋がるんだから、良くなったほうだよね。調子が良い時には 2Mbps くらい出てることもあるんだけどなー。少し遅くて 1Mbps でも良いから通信状態を安定させることができたら良いのだけど。まー、色々試して合う方法を探すしかないですねー。

     

    思ったより荷物が多くて、このバタバタも来週にならないとおさまんないかなー。特に台所まわり、狭いからかなり大変 _| ̄|○

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/07/20 21:57 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2627-293a6d61