やっと週末に晴れの日が帰ってきた

    快晴

    まー乾季に入っているというのに、週末だけじゃなく雨が多い日が続いた数週間でした。

     

    自転車には泥除けが付いていないから、明け方に雨が降れば道路の乾き具合と空模様をみていつ出発するのか決めたりしています。そんなことしても数十キロ先がどうだかは全然想像できないんですけどね。

     

    いつだったか、カンカンに晴れた日に自転車で山を登ってたら、突然曇ってきてすかさずにスコールってことも。出先のことで仕方がないのですが、それでも雨には当たりたくないですねー、雨に当たられると寒いので。

     

    GIANYAR の石像

    この日は天気が良かったので、この前を通過してバングリの街中まで登ってきました。

     

    この上りのルート、車やオートバイが少なくて好きだったのですが、どんどん増えて増えて、残念なルートになってしまいました。んー、次の気持よく走れる上りルートを探さないとねー。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/07/10 13:54 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2625-5cc43040