すごすぎる数だった!

    友だち申請の嵐

    先日ソファーに寝っ転がって動画をスマホで観てたら、突然とぴーん! ぴーん! と「友だち申請」が入ってきました。いままでこんなに連チャンに申請が来ることはなかったのですが・・・、1時間に数十件以上の友だち申請がwww チェック、画層の上の友だち申請マークの数!

     

    始まりは3時頃から始まり、夜にスマホのネット接続を切るまで延々と。その数500件以上。

     

    これは絶対、申請してきてる人たち、アカウントが乗っ取られてたんでしょー?

     

    結局のところ、次の日の朝には集結してましたけど、ニュースにはなってなかったな。

     

    アカウント乗っ取られないようにパスワードをこまめに変更しないとね。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/06/16 09:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2618-3bfc2958