もっともっと気持ちよく自転車で走れたら良いのにねー!

    クサンバ辺り

    ここらあたりのバイパスは、車もバイクも少なくて自転車で走るのは気持ち良いですね。しかし、年々車やバイクが増えて、気持よく走れる道が減ってきた感じがします。

     

    車両が数が増えた分、無謀運転に遭遇する機会も増えました。交通事故もかなり増えてきたし、違法駐車も増えて、幅の狭い道は走りくなりましたねー。そうそう、大型バスが増えて、さらに道幅が狭く感じるし。

     

    自然豊かなバリ島で、これはまずいでしょー。自転車に走りやすい環境に変わって欲しいものです。

     

    タコ無したこ焼き

    なんだかんだと言っても、まー、おもいっきり自転車に乗ってきた後に飲むビールは、旨いですねー!

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/06/13 10:12 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2617-dd48d315