荷物を整理しないとね、次の転居先は・・・

    あー、暇だったのが、少しずつ暇が減ってきていますが、まだまだ完全週休二日制プラス α の日々が続いていますが、なかなかブログをアップ出来ていませんwww

     

    そうそう、ここ最近雨が多いですね。夜にサバーと降り、しばらくするとスパッと止んだりして。それでも寝室の温度計は30℃以上を指していて、ムシムシ、アツアツです。雨が降れば涼しくなるってのは、寝室以外の部屋だけに適用のようです。

     

    毎晩30℃超えなので汗ダクダクな夜を過ごすので、寝る前と寝起きの体重の差がすごいです。約1kgも減って、寝るだけダイエットになってます。まー、水分が減ってるだけなので水分を取るとすぐに戻ってしまうんですけどねwww

     

    クーラー無しの生活、思ったより長く続けられてると思います。その成果が月々の電気料金に反映されていて、クーラーありの生活の時の3割ほど、7千円ほど浮いた生活が出来ています。クーラー無し生活、かなりの節約ができますねー。

     

    そろそろ転居なのですが、安家賃で、延床が少なく、涼しいところが良いですねwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/05/18 15:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2612-d9113cd4