雨の痕

    Bangli

    雨季も終わりでしょうか? 雨の日が少なくなっています。しかし、インターネット上の天気予報はお昼すぎに「50%」以上になると予想されています。

     

    この日は早朝ザーッと音を立てて雨が降っていました。出かけ際には雨は上がっていましたが、路面は濡れていました。水ハネに気を付けながら上り坂を探して自転車で出発です。

     

    ごく普通なお寺の前で休憩。標高が400mくらいですが、少し涼しいです。しかし交通量は多し。

     

    Bangli

    少し休憩してギャニャールに向けて田舎道を下ります。実はこの道で、観光客が自転車に乗って下ってたことがあるんですよ。いよいよこんな田舎まで観光地になってきてるんだなって感じました。

     

    そんな田舎道ですが、雨の痕が。小さな溝から溢れでたゴミ、ゴミ、ゴミ。大雨後の街なかの用水路から溢れ出たゴミはもう当たり前ですが、田舎の誰も住んでなさそうなところでも溝からゴミが溢れてます。あふれたゴミを回収することもせず、そのまま放置のようで、ゴミがどんどん溜まっている様子が残念ですね。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/04/18 21:03 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2608-ee6f07db