夜中に食べたくなる時もありますよね

    ツーショット

    夜中に食べたくなりものがいくつもあって、困ります。先日のロティ・バカールとか。ハンバーガーとか。

     

    禁断の夜食をマクドナルドまで買いに行ってきました。店内には「こんな夜中なのに」と思うほど、お客さんで賑わっていました。そんな店前でパシャリとしっかりツーショット。

     

    なぜにサンバルがこんなに?

    もうこれしか買わないんです、いつもいつも。ダブルチーズバーガーのセット。こればかり食べてたら、デブまっしぐらじゃないですか?

     

    今回サンバルが5個も付いていました。いつもは3個ぐらいなのに。そんなにサンバルを欲しそうにしてたんでしょうか、わたし?

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/04/15 17:36 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2607-a298c91c