これで二度目

    バブルが破損

    バブルが破損してしまいました。これで2度目です。と言っても3年で2度目なので、1年半に一度あるかないか、そんなものか?

     

    ちょうど破損したところを簡易ポンプの口のネジが掴むので、ここが破損すると空気が入れられないのです。空気が入れられないってことは、インナーチューブを交換しなければなりません。まだ新しいインナーチューブの交換、泣けそうです。

     

    Tabanan への途中

     

    ウブドの市場の交差点付近の渋滞

    自転車の乗って出発する前には、重要な部品はチェックします。片道40~50kmを走るので、途中で何かあったら大変ですから。リスクを減らす努力はしないよりしたほうが良いですよね。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    にほんブログ村
    関連記事


    [ 2016/04/11 19:15 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2606-473445dd