もう潰れた?

    Taste Of Paradise

    先月発見したビールが飲めるお店。

    「 Taste Of Paradise 」

    パラダイスの味、ってんところか?

     

    Taste Of Paradise

    よく行くお店よりも遠いけど、別の味を求めてメニューを見る。

    えー、イタリアンベース?

    ってことは、近所のお店と似たような感じで、値段はちょいとタカシ。

     

    Taste Of Paradise

    残念ながらビンタンビールはナシ。

    その代わりフィリピンのサンミゲルビールが置いてありました。

    「ビンタンは販売許可が必要だけど、サンミゲルは必要ない」 のだとか。

     

    Taste Of Paradise

    なかなか良いんじゃない? と思ってたのですが、今月初旬の夜に来たけどクローズだった。

    先週末の夕方に前を通ったけど、オープンしている様子はなし。

    えー、いきなり閉店!?

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
    関連記事


    [ 2015/07/14 20:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2596-07d5595f