死ぬ目にあった

    休みの日の朝から天気が良いと外出したくなります、もちろん自転車で。

     

    ルビー海岸の交差点

     

    朝早く早くからバリ島の西に向かって走り始めました。10数キロ走ったころ、「のどが渇いたなー」とコンビニの前まで。

     

    あっ! ウエスト・バッグ忘れてる!

     

    ってことは、財布も忘れてるwww

     

     

    この状態では戻るの戻れず、進むにも進めません T-T

     

    ノド乾いて死にそwww

     

     

    財布を届けてもらった

     

    スマホは持ってたので、ディに助けを求めました。

     

    電話を掛けてから30分ほどで到着。

     

    お礼にお茶を一本。

     

     

    ウエスト・バッグ、ベッドの上に置きっぱなしだったそうです ーー;

     

    スマホばかりに気を取られて、バッグを忘れるなんて・・・。

     

    大失敗。

     

    こんなのが必要なんだ?

     

    ノドがからからの時の水は、ほんとうに美味い!

     

    あれキャップがいつもと違う!?

     

    で、このキャップ、必要なの?

     

     

    さらにバイパスを走る

     

    ディに別れを告げて、快晴のバイパスをひらすら西へー。

     

    久しぶりに遠くまで走ったので、びっくりしたのか少し体に違和感が?

     

    汗が滝のように流れ異様に疲れます。

     

     

    ちょっと調子が悪い?

    たまらず所構わず日陰で休憩。

     

    それと水分補給ー。

     

    ちと復活。

     

     

    ちょっと前なら、この後に数箇所回って帰るのですが、ここは大事をみて直帰に。

     

    5km走って休憩。

     

    4km走って休憩。

     

    3km走って休憩。

     

    とうとう、2km走ってダウンwww

     

     

    脂汗が出るwww

     

    ここまで帰ってきて、脂汗だらだらでダウンですwww

     

    日陰に座って休憩ですが、ただ座ってるだけでも辛く脂汗が出てきます。

     

    10分、20分過ぎても一向に良くならず。

     

     

    へばって座りながらネットで検索。

     

    どうも塩分不足のよう T-T

     

    ディに塩と水を持ってきてもらうようにお願い。

     

     

    塩をなめながら水分補強。

     

    数分後、元気が復活!

     

    まじで塩分不足だったんだ!

     

     

    ってことで、まじに死にそうなくらいへばった日でした。

     

    日々暑いので、水分補強もですが塩分にも気を付けましょう。

     

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
    関連記事


    [ 2015/06/10 20:24 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(2)

    最近ブログがアクティブで嬉しいです(^^)

    そんなに何度も呼び出されちゃ、ディが倒れてしまいますよ^_^;
    [ 2015/06/11 07:52 ] [ 編集 ]

    >お気楽妻 さん

    いつまで続くか、このアクティブ ーー;

    なるべく呼び出さないようにしなきゃ、ディ・・・。
    [ 2015/06/18 20:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2579-ab32adaf