そこそこ前の話ですが

    BIGの全種類?

    今年のニュピは、呑みました。もちろんひとりで。アラッを割るのは、BIGのシリーズで。いろいろな種類が増えてるんですねー。でもこれだけの種類を揃えているお店は、少ないようです。

     

    ニュピ前夜

    ニュピ前夜はこんな感じ。

     

    買い置きラーメン

    BIG以外にも「Sedaap」のカップシリーズも準備。呑んで、手抜き料理のカップ麺でニュピの間過ごす計画です。

     

    夜に食べる

    早速1カップ。やっぱりカップラーメン、簡単に作れてすぐに食べられる。ダイエットにはやばい食い物ですね。

     

    昼間に呑む

    こんな感じに、人気のない玄関で手酌酒。それぞれのBIGの味でそこそこ楽しめました。

     

    カロリー表示は正確?

    でもこのカロリー表示、ホントかなー? 535ml で 45 Kcal って・・・? その割には、ニュピ明けの体重、かなり増量してたし。

    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    関連記事


    [ 2015/05/24 20:06 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2568-db90f739