ブログのバックアップ 経過

    取り敢えず、ブログのバックアップを試みてみました。バックアップ先は「エキサイトブログ」。あっちこっちのバックアップ手順が書かれているサイトを参考にしながらやってみました。

     

    が! エキサイトブログは「Live Writer」の設定が面倒くさそうなんだとか? エキサイトブログにインポート中に気がついたんですが・・・、無料の容量が1GBまで Σ(゚Д゚;エーッ!

     

    ただいま管理画面の画像容量が「1.07GB/1GB」って・・・。

     

    イイのかなぁ、これで?

     

     

    かなり心配なので、一度削除して、小分けにバックアップしてみることにしました。って、一度削除したら、1周間待たないといけないのねー。

    関連記事


    [ 2015/04/27 20:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2556-9d1d1a75