地図を貼り付けてみた。

    見えるのかな? 自転車で走った道を地図に落としてみました。

     

    交差点

    土手沿いの道 土手沿いの道

    土手沿いの道

    バリ島で一番長いんじゃないかと思う、土手沿いの道。道幅は広くないが、走りやすい。川の水の色も気になるけど、河川敷もゴミが気になります。

     

    アンダーパスのある交差点 アンダーパスのある交差点

    アンダーパスのある交差点。ここにある横断歩道を自転車を押しながら渡ってみましたが、かなり度胸が必要です。

     

    空港・海上道路を結ぶロータリー 海上有料道路へ

    新国際空港 新国際空港

    この写真は去年のやつなので、空港廻りが工事途中だったり。

     

    抜け道? 相変わらずな JL. RAYA KUTA

    空港からクタ方面へ。JL. RAYA KUTA は相変わらずのろのろ渋滞。暑い・・・。

     

    再びアンダーパスのある交差点

    再びアンダーパスのある交差点へ。この交差点、通るたびに自転車で走りづらくなっている気がします。

    関連記事


    [ 2014/06/05 21:58 ] 旅行 自転車とバイク | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する