自転車に車載カメラ

    車載カメラ

    先日、あちこちの店を回って探しました、自転車用の車載カメラキット。あるにはあったんですが、「iPhone」用のみ。それも、5~6千円もするしあえなく断念。

     

    で、自作しました、車載カメラの台。自転車用の反射板を加工しました。完全固定ですが、出費は200円くらいと労力? 携帯は半分貰い物のスマートフォン。320x240の動画しか録画できませんが、まっ、これも仕方ないですね。録画時間は連続で3時間位、50km程度のロードならどうにかなりますが、それ以上だと、モバイルバッテリーとか携帯しないとダメです。

     

    動画はアップロードするかもしれませんし、しないかもしれません・・・。あまりにも揺れるので見続けると気分が悪くなりそうなので。

    関連記事


    [ 2014/05/23 21:22 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2537-c7e5e73c