なんて店名だったかな?

    ManShed Beer - ManShed

    「ManShed」って名前だったと思うのですが、間違ってたらごめんなさい。なかなか覚えられないんですよねぇ、店名とか。

     

    ビールの値段がそこそこ安いので、ちょっと飲みたくなった時に、つい来てしまうお店になってしまいました。

     

    Made - ManShed Sate Ayam - ManShed

    何度も来ていると、ちょっと変わった注文の仕方をするようになってきました。

     

    一番初めにお願いしたのが、サテ。そのまま注文したら、こてこてにブンブが付いて出てくるのですが、「塩で」って注文すると、こんな感じに出てきます。また、「タレで」って注文すると、ケチャップ・マニス味で出てきますよ。ただし、注文の際はインドネシア語でね。

     

    Lalapan Ayam - ManShed

    最新の迷惑な注文の仕方はこれ。

     

    これはもともとララパン・アヤムで、鶏モモ足一本の揚げ物なんだけど、上げたもも肉から肉を裂いて骨なしにしてもらいました。ちびちび食べながらビールを飲むのに最適なように・・・。

     

    スタッフ曰く、こんな注文の仕方をするのは、わたしらだけだそうです。

    関連記事


    [ 2014/03/18 17:49 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2518-4ae76a45