JL.PELABUHAN →

    人伝に、

     

    「ヌサドゥアまでの有料道路を自転車に乗って走れる!」

     

    って聞いたので、行って来ました。

     

    JL.PELABUHAN JL.PELABUHAN

    バイパスから有料道路へ向かう道。めっちゃ良い感じの出来立ての道!

     

    JL.PELABUHAN

    これはお土産物屋のか? 保安官? 良く分からん。

     

    JL.PELABUHAN JL.PELABUHAN

    延々と続きそうな道。海風が結構きつい。

     

    この時はまだ開通前なので、走る車もバイクも少しだけ。自転車で走っているのはわたしらだけ。きっとおかしなやつだと思われているに違いな ーー;

     

    JL.PELABUHAN

    車が少ないのを良いことに、分離帯で撮影。

     

    JL.PELABUHAN

    まだ工事中のような感じ。飯場らしき小屋が・・・。

    関連記事


    [ 2013/10/12 11:09 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(2)

    走れるんですか?!

    自転車で?

    OKなんですか?

    それとも今だけ?

    バイク専用レーンがあるとは聞いてましたがまさか自転車OKとは・・・・(@_@;)

    さすがいっちっちさんだわ(@_@;)

    走っちまったんですね(@_@;)
    [ 2013/10/12 20:23 ] [ 編集 ]

    残念ながら

    >お気楽妻 さん

    走れませんでした、自転車で T-T

    [ 2013/10/20 22:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2498-1e1e1667