WARUNG SAMA-SAMA

    以前誰かの BLOG で取り上げていた WARUNG SAMA-SAMA 。牛肉は滅多に口にすることが無いので、つい探して行って来ました。

     

    WARUNG SAMA-SAMA

    ってそんなに簡単に探せたわけではないんです・・・。

     

    サヌールの南 なかなか見つけられなっかった看板

    何度となく「この辺り!」って思う場所を自転車でゆっくりと走りながら探してたんですが、見つからない。と諦めかけてた時に、小さな看板を見つけました!

     

    WARUNG SAMA-SAMA

    先入観から道沿いに店がある! って思ってたからなかなか見つからなかったんですね、これ。小さな看板の矢印の通りに進むとこんな場所に。

     

    WARUNG SAMA-SAMA WARUNG SAMA-SAMA うれしさ満点のディ

    入り口には立て看板が!

     

    「RP.95,000- nett/pax 90MINUTES」

     

    RP.95,000- で、90分間食べ放題! ってな感じですかね? この食べ放題、ってのにも惹かれました。

     

    とびっきりに旨い! とは言いませんが、値段相応にお腹いっぱい満足できました(牛肉好きなディは満面の笑みですが)。

    関連記事


    [ 2013/09/09 11:12 ] | TB(0) | CM(2)

    あのお方の写真が小さいですよっ!

    めっちやお久しぶりです(*^。^*)

    デイ様のお顔が小さすぎてよく見えませぬ(泣)

    お肉よりもお顔を~(*^。^*)
    [ 2013/09/11 21:51 ] [ 編集 ]

    小さくて構いません!

    >お気楽妻 さん

    めっちゃニヤけてるだけなので ーー;

    小さな画像をクリックして頂ければ、もう少し大きな画像で見れますよ、多分ね。
    [ 2013/09/12 09:23 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2485-739f7274