食べられたら、食べかえす?

    なぜか来客が・・・。 お昼ごはん

    そんなことはないのですが、お昼に知り合いがきたので、一緒に昼食を食べました。合計8人前。

     

    一人分、一人分と作るのは難しいので、いっぺんに料理できる焼き物揚げ物になったようです。結構イワシ・フライは好評で、すぐに無くなりました。ローカルの人、あんまり食ったことない魚だと思います。

     

    画像にはありませんが、ツナのヅケもありましたが、やっぱり生物は苦手のようでした。

     

    およばれ およばれ

    夕ごはんを食べ、夜食に誘われてしまいました。また鶏のぷるんぷるんスープですね。

     

    ご飯に2種類のスープ(鶏団子スープと鶏ガラスープみたいな・・・)にサンバルで頂きます。見てくれは悪いんですが、食べ慣れるとやみつきになりますよ、これ。

     

    そうそう、スープもご飯も、人数分以上作りますので、気を抜くとガンガン食われるので注意が必要です。

    関連記事


    [ 2013/08/31 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2482-ea68855d