事前&事後

    事前

    ちょっと友達を呼んで、マックとKFC。パーティーってほどではないんだけど、食べて飲んでべらべらと遅くまで話してしまいました。残念ながら、日本人はわたしだけ T-T

     

    定期的に、ってわけじゃないんだけど、なぜかひと月に一度、二度、こんなことがやってきます。メンバーはその時々でかわり、いつも一定じゃありませんが、わたしとディは毎回といって良いほど参加してます。まぁ、我が家でやってるので当たり前ですが・・・。

     

    そうか、やってくるメンバーはふた月やみ月毎にやって来てるのかもしれません。

     

    料理も飲み物もその時時で違いまして、今回のようにMCとKFCが一緒ってのは初めてでしたね。

     

     

     

     

    事後

    楽しい夜会も終わって、朝の状態・・・。

     

    こんな時に、泊まり込みのお手伝いさんが欲しいと思うのは、わたしだけでしょうか?

    関連記事


    [ 2013/07/27 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2471-a5606f27