新しいワルン?

    マッサージ店? マッサージ店?

    久しぶりにローカル・マッサージをしに行って来ました。

     

    がっ!

     

    改装されてる? サロンがワルンに!?

     

    よく見ると、「サロンは2階」って看板が。

     

    マッサージ店? マッサージ店?

    一階はこんな風にワルンに改装されました。オーナーは前と同じ。メニューの中の値段は、まったくのローカル値段! 良い感じです。が、内容はおやつ程度のものばかり・・・。腹にたまる食事は出来そうにありません・・・。

     

    マッサージ店?

    サロンの方は・・・、2階がフット・マッサージ、3階がボディ・マッサージからボディ・ケアとかになってました。以前あったヘア・サロン的なものはすべてなくなって・・・。

     

    まぁ、髪を切ったりとかしたことないから、別になくなっても良いんだけどね。

     

    しっかりマッサージしてもらって、1階でコーヒー飲んで休憩です?

    関連記事


    [ 2012/10/30 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2428-564a284a