久しぶりにうどん

    試し食い

    夜中に突然うどん作り。

     

    8月末から9月初頭、毎日のようにローカル料理を食べていたから、あっさりしたものが食べたくなりました。

     

    結構簡単にうどんの麺を作ることができますが、これまた結構な力仕事でもあります。まぁ、そこそこで良いのなら、適当に作ってもそれなりのうどんの麺になるんですけどね。

     

    月見うどん

    ちゅるちゅるちゅる~。

     

    とあっという間に平らげてしまいました ーー;

     

    次はいつ作るかなぁ?

    関連記事


    [ 2012/10/07 11:12 ] | TB(0) | CM(2)

    ご無沙汰してました。
    うどんに、えのき茸ですか?
    純日本風のうどんですね(笑)

    [ 2012/10/08 01:09 ] [ 編集 ]

    こんにちは!

    >yoshi さん

    ははは! 純日本風ですか(笑

    うどんにえのき。えのき、自分で栽培できないから、高級なんですよ・・・。いつもは偽物日本風うどんじゃないと、食費がえらいことになりそうです。
    [ 2012/10/09 20:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2410-08526bd2