ジャンク・フード

    マクドナルドで食べてきた

    と呼ばれるマクドナルドのハンバーガーですが、やっぱり旨いです! 今回もきっちり、ダブル・チーズ・バーガーを注文して食べてきました!

     

    そうそう、数日前に、チーズ・バーガーが食べたいアメリカ人がすごい! ってなビデオがネットにありましたが、あそこまでチーズ・バーガー好きに慣れていない自分が情けないです?

     

    今回は土曜日の夜だったからか、おまけのおかし豆が付いてきてました。

     

    マクドナルドで食べてきた

    メインのダブル・チーズ・バーガーは後の残しておいて、フィレ・オ・フィッシュを

     

    ぱかっ!

     

    と開けると、バンがない! しっかり下の箱のほうだけ見てたからね。

     

    上のバンが・・・、箱の蓋にくっついていました。

     

    マクドナルドで食べてきた

    べりべりとはがすとこんな感じ。

    関連記事


    [ 2012/09/13 10:09 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2383-422c29af