AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた

    AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた

    ふらっと、AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきました。

     

    カデちんからの報告によると、「毎日毎日、店前にいっぱいの車が停まっていて、めっちゃ繁盛しているみたい。美味しいのでは?」ってあったし。そしてこの日はディがお休みで、午前中カデちんは買い出しで時間が掛かって、昼ごはんの準備が出来ませんでしたの、近場のローカル店に食べに行くことになりました。

     

    AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた

    メニューはこんな感じ。それもこれも美味しそう! 値段は・・・、やはりファミリー・ワルンであって、一般ワルンに比べて高め。

     

    AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた

    安めのパケットを選んでも、一般ワルンの2倍以上の値段・・・。

     

    まっ、たまには良いよね。

     

    今回は、このパケット4を注文してみました。飲み物は、普通にテー・マニス・・・。全くローカル的ですね。

     

    AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた 場所はこのへん!

    店内はとても綺麗な感じ。この部屋の横に、クーラー部屋、テラス風の場所もあって、結構な広さがあります。

     

    場所は左の地図のあたり。

     

    AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた PAKET 4 RP.23.000,-

    待つこと数分。この待ち時間だと作りおき、って感じです。

     

    ボリュームは・・・、ちょっと少なめ。カデちんは、「このくらいのボリュームで十分!」って言いますが、わたしは物足りない・・・。多分、2パケットで、調度良いかもしれません。

     

    AYAM TULANG LUNAK HAYAM WURUK へ行ってきた

    お肉は柔らかい! 甘辛く味付けされていて、良い感じ。ご飯は少し乾燥してる感じで、ぱさぱさ。やっぱり食べていくにつれ、ボリュームが少なくて、物足りない感じです。

     

    少し食べ歩いて思うのですが、ローカルのファミリー向けワルンの味付けの多くは、ケチャップ・マニスなどの甘い調味料が多く使われている気がします。そして、値段の割りには盛り付け量が少ない気が・・・。

     

    旨くて量が多く、安いみせ! ってないんでしょうかねぇ~。

     

    まだまだ、店探しは続きます(多分ね)。

    関連記事


    [ 2012/08/25 12:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2372-21db0547