近所迷惑かも

    BQQの風景

    我が家のBBQは、庭が無いので小さなプール脇のスペースでやります。最近は炭を使わず、ココナッツの外皮を使ってやっています。着火が良いしね。ただ、かなりの煙が・・・。

     

    BQQの風景 BQQの風景

    BBQごとに、我が家中が煙に包まれます。この煙、我が家の裏から表の道まで充満するんですよ・・・。これって、近所迷惑じゃないんだろうかと、はらはらしてたりします --; そんなわたし知らずに、カデちんもディも、ばんばんなんか焼くもんだから、ますますもくもくと煙を立てて、さらにわたしはどきどきです。

     

    BQQの風景 BQQの風景

    と、そんな心配をよそに、まだ苦情ひとつありません。

     

    一応、火消しのための手尺も準備し、先日捌いた魚のアラもBBQに参加です。

     

    BQQの風景 BQQの風景

    そうそう、ハガツオ(たぶんね)の卵も参加。

     

    「旨い!」

     

    って食べるディ。わたしはちょっと心配だったので食べてません。

     

    あれから数日たちましたが、いまのところ何事も無かったようにディは元気にしています。

    関連記事


    [ 2012/08/04 13:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2364-f039a20e