自家製ハヤシ・ライス

    ハヤシ・ライス

    ハヤシ・ライスを作ってもらいました。そう、自家製デミグラスソースを使ってです。このためだけにデミグラスソースを作った、といっても過言じゃないかも?

     

    デミグラスソースを作ってから分かったことなんですが・・・、実はデミグラスソースの素が売られていました。しかし、1kgの単位で売られてて、自分で作るよりもかなり安く上がる感じ・・・。

     

    密かに買ってきたので、今度それを使ってハヤシライスを作る予定です。

     

    ハヤシ・ライス

    ちょっとマイルドさにかける気がするけど、甘酸っぱくていい感じに美味しい!

     

    まっ、ココまで完成するのに、40時間くらい煮込み続けてるからねぇ~。正味4日間かかるハヤシライスでした~。

     

    次回はあるのか、ハヤシライス?

    関連記事


    [ 2012/06/10 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2336-ecafbc9b