全種類制覇

    MAGNUM MAGNUM

    MAGNUM は、rp.10,000-! なのですが、いつの間には7種類に増えていました。

     

    が、全部を食べたこなし --;

    CLASSIC

    ALMOND

    CHOCO-CAPPUCCINO

    CHOCOLATE TRUFFLE

    CHOCOLATE BROWNIE

    CHOCOLATE & STRAWBERRY

    GOLDEN HAZDLNUT

    とあるわけなんですよ。

    これで食べたことがないのは、CHOCOLATE BROWNIE、CHOCO-CAPPUCCINO、CHOCOLATE TRUFFLE です。

     

    どうせ食べるのなら、全種類制覇ですね。

     

    久しぶりの肉まん

    久しぶりにつられた「肉まん」の小型版。

     

    アイスクリームも食べて、肉まんも食べて、大満足です。

    関連記事


    [ 2012/05/30 16:12 ] | TB(0) | CM(6)

    うれしい

    まとめてくれましたね。

    どんどん種類が増えてるようなテレビCMを
    見るけど、どれだけあるのかな?と
    思ってたんです。

    日本でいうハーゲンダッツみたいにいろいろ
    増えてくれると楽しいですね。
    でもそんなに多種類を置いてる店は近くに
    ないんですが・・・

    私はカプチーノがうまい!! と思いました。
    が、息子の手前、あんまり食べられないのです。
    ヤツは見せれば一人で一気食いなので ┐(´Д`)┌

    ところで、やっぱり豆腐はニガリなのですね。
    なかなかあっちに行く機会がないです・・・
    [ 2012/05/30 18:47 ] [ 編集 ]

    うん♪

    マグナム確かに美味しい♪
    [ 2012/05/30 20:57 ] [ 編集 ]

    MAGNUMって随分種類があるんですね。
    自分も好きでたまに食べますが10000Rpが高く感じてしまって
    つい他の安いアイスをを選んでしまいます。(^^;
    [ 2012/05/30 22:53 ] [ 編集 ]

    でしょ?

    >メメニャソラ さん

    いつの間にか増えてますよね~。お互い全種類制覇しましょう、息子さんに見つからないように(笑)

    豆腐、にがりなんですよ・・・。ローカルの豆腐屋さんでもにがりを使って作ってるところもあるようなんですが、にがりを使うと採算に合わないので、別の方法で作ってるそうですよ・・・。でも、バリの海も汚れてきてるからなぁ・・・。
    [ 2012/06/01 23:42 ] [ 編集 ]

    でしょ?

    >翔子 さん

    旨いでしょ? 病み付きになるんですよ・・・ --; まずいことに
    [ 2012/06/01 23:43 ] [ 編集 ]

    そうなんです。

    >レガーニャ さん

    ちっと高いんですよね。安いやつだと2本以上買える値段なので・・・。
    [ 2012/06/01 23:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2325-94eed1a2