無法鍋

    IMG_5162_thumb1 IMG_5166_thumb1  

    我が家の鍋にはロールがない。いや、初めはそれがしかのルールがあったんだろうけど、今はまるっきり無法鍋になってしまっている。

     

    まぁ、寄せ鍋と呼べないこともないんだけど、出汁に鶏がらスープ、豚骨スープ、魚がらスープが入り、具に鶏肉、豚肉、そして今回牛肉まで入ってしまってた。そして、ポーク・ソーセージに餃子、白身魚の切り身、豆腐、しいたけ、白菜、ねぎが入ってた。本当に無法寄せ鍋の感じ。

     

    実は、カデちんががらスープの美味しさにはまってしまったようで、鍋そのものよりも、鍋が終わった後の雑炊がえらく気に入ってしまってる。ん~、良いことなのか、悪いことなのか?

     

    わたしとしては、アサリとした鍋が良いのだが・・・。

    関連記事


    [ 2012/05/12 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2318-3964fed0