疲れたときには

    PEGAL LINU PEGAL LINU

    こんなジャムを飲んでみたり。

     

    PEGAL LINU

    KOMPLIT って書いてあるだけだけに、入っているものも一杯です。

     

    ジンセン(高麗人参?)、ターメリック、生姜、蜂蜜。どれも体によさそうなものばかり。SIDOMUNCUL ってメーカーは有名なだけあって、期待できます。

     

    SIDOMUNCUL ってジャムをメインに作っている会社だと思ってましたが、いまでは農作物のためのジャム(無機農薬などかな?)も作って販売してますよね? それもこのジャムを作ってきたノウハウを使って作ってるそうです。

     

    PEGAL LINU

    出来上りはこんな感じ・・・。左から順に飲んで行くんだそうです。最後の粒は正露丸じゃなく、ジンセンの粒なんだとか。噛み割ったところ、中はスポンジのように空隙が一杯。

     

    本当に効果があるんだろうか --; 不安がよぎります。

     

    しかし、服用後しばらくするとかなりの発汗が! もしかして新陳代謝が??? でも疲れている体はそう簡単に復活することもなく、次の日の朝もきっかり9時に起床でした。

     

    朝7時に気分良く起きたいんだよ~!!!

     

     

    でも、しばらく続けて飲んでみますけどね。

    関連記事


    [ 2012/04/29 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2313-e408677c