ちょっとした幸せ

    アイスクリーム

    時々買うアイスクリーム。この日はちょっとした幸せを味わいました。

     

    いつもアイスクリームを取り出すと、ばぎばぎばぎ! ってチョコレートが割れて、ぼろぼろだったりするんですが、このアイスクリームはうっすらとひび割れているだけで、チョコレートがきっちり付いていました!

     

    あ~、幸せ~!

     

    って思うのは、わたしだけ?

    関連記事


    [ 2012/04/13 18:28 ] | TB(0) | CM(4)

    こんばんは

    そうですよ!
    この様に全部付いてると ヤッター\(^o^)
    割れて無いところがあると損したような気分に(笑)
    [ 2012/04/13 20:15 ] [ 編集 ]

    自分もやったー!って思いますよ。
    それにしてもなぜあそこまで変形するのか不思議なアイスが
    多い中ホント珍しいですね。
    [ 2012/04/13 21:58 ] [ 編集 ]

    でしょ~。

    >元気 さん

    割れてるところがあると、損した気分ですよね! チョコレート、袋について取れなかったり --;
    [ 2012/04/14 18:41 ] [ 編集 ]

    そうそう、

    >レガーニャ さん

    大抵のアイスクリーム、変形しまくりですよね!

    これだけ綺麗なまま取り出せたのは、初めてかもしれません~。
    [ 2012/04/14 18:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2294-9c48e882