四季まで

    四季まで

    実は我が家とカデちんが通っている四季まで、かなり近いんです。自転車に乗って探しに行って来ました。

     

    途中で見つけた、適当にクーラーを付けた何かの建物。パイピングが素敵!

     

    四季まで 四季まで

    ほ~、こんなところに釣堀が! こんな昼真っから釣り客がいるし。この人たち一体どんな仕事をしているのか気になります。

     

    と途中、道を間違えちゃったりして --; このまま進むとどつぼにはまりそうなので引き返しました。

     

    四季まで 四季まで

    延々と進んでいくと、「四季」の看板が!

     

    50M先!

     

    さらに進んでいくとまた「四季」の看板!

     

    が、門が閉まってるし --; なぜ? 残念ながら、中がどんなことになっているか分かりませんでした。

     

    地図

    地図ではこのあたりになるはず。

     

    四季まで 四季まで

    仕方がないので適当に道を走りながら我が家に帰ります。その帰り道によく読んでいるローカルニュースの「KOMPAS」の事務所らしき建物発見! こんなところに事務所が! とびっくり。

     

    次はあまりに差が激しい建物。

     

    四季まで 

    気になる路地も発見。この先には何があるのか気になります。

     

    四季まで

    が、この路地の脇を走る溝。

     

    ゴミが浮きまくって、めっちゃ汚いです。

     

    ゴミ問題、まだまだ解決できそうになさそうです。

    関連記事


    [ 2012/04/14 11:12 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2293-24bd35bb