今日の献立 2012/03/18-03/24 生肝!

    おやつ 景品

    今年のニュピは我が家でひっそりと過ごしました。

     

    ニュピの前日、オゴオゴが練り歩く日に、近くのミニマーケットで買い物。約1000円分。みんなが休みだから、こんな時にしか出来ないジャンクフード三昧 --; しなくても良いんだろうけどね。そうそう、抽選会みたいなのがあって、レシートを抽選のカウンターで渡し、1~9マデの番号を選ぶんです。PCの抽選ソフトで即時に抽選され、景品がその場でもらえます。わたしが当ったのはテーボトルの1ltr。まっ、運良く飲み物を買ってなかったので、ほくほくです?

     

    ラワール

    その後ディがラワールを持ってきてくれました。今回のラワールは、豚の肝と腸、皮のラワール。

     

    この組み合わせはちょっとはじめてかも? 独特の肝の味がして、なかなか気色悪いです --; わたし、肝ってあんまり好きじゃないんですよね。唯一好きな肝は、生肝! それ以外はねぇ。でも、お味は香辛料も強くなく良い感じでした。

     

    さて、ニュピの間ひっそりとビデオを見てたわけなんですが、ニュピ前日夜7時くらいから見始めた「バチスタ 2」、結局全部見終わったら、夜が明けてニュピに突入してました。その後しばし仮眠をして、昼過ぎから「バチスタ 3」を見始めて夜中に完見。もうかなりの寝不足 --;

     

    ドラマ見始めると、ついつい終わりまで見てしまうんですよねぇ・・・。

     

      ナシ・チャンプル 押し寿司
    おかゆ ぜんまいともやしの和え物とイカン・バッカール 2種類の焼き鳥
    ラーメン 目玉焼きカレー ミート・ソース・スパゲティ
      煮サバ スタミナ丼
      ナシ・ブンクス RP.10,000- ラワールとスープ
      ソーセージ  
    mie gepeng ポーク・ハンバーグ お好み焼き
    関連記事


    [ 2012/03/26 17:15 ] 我が家の献立 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2277-d7d789cf