炎のバーベキュー

    BBQ

    毎回バーベキューするたびに試行錯誤してるのですが、なかなかうまくいきません。今回は椰子の実の固い皮を使ってバーベキューです。

     

    BBQ BBQ

    勢いよく炎が上がります!

     

    「焼け!!!」

     

    と掛け声で一斉に焼き始め、

     

    「あちちちち!!!」

     

    「あっ! 焦げてる!!!」

     

    「あははは!! 真っ黒だ~」

     

    と、本当にわいわいがやがやです。大抵笑うやつは、クトゥですが --;

     

    BBQ BBQ

    今回のバーベキュー、滅多に食べれない牛肉で! この牛肉、かなりの格安で購入です♪ えっと、2kgでRP.60,000-くらいだったんだろうか?

    関連記事


    [ 2012/03/24 11:12 ] | TB(0) | CM(6)

    うわぁ!

    超楽しそう~(*^_^*)

    炎にうける~(*^_^*)

    もう、みんな家族ですねぇ~!

    炭火みたいに炎が落ち着いてから焼けばいいのでは?

    でも、それだと燃え尽きてしまうのかなぁ~?

    今度はジンバランカフェにでも行って研究したらどうですか~(*^_^*)
    [ 2012/03/24 18:26 ] [ 編集 ]

    ぅゎぁ^^;

    ホイルかぶせて焼きたいナ・・・(笑)

    他の皆さんバリ人なのに誰もコツが分からないのかな?

    BBQ楽しいですよねぇ♪
    でも鼻の中炭で真っ黒に・・・マスクしてた彼女は頭良いねヾ( ̄∀ ̄*)
    [ 2012/03/24 22:57 ] [ 編集 ]

    牛肉安い!

    私も安い所、知ってますが(でもバリ牛)
    そこより安い。

    ところで男前氏ロンゲですが、おめでた?(セクハラ発言かしら?)
    [ 2012/03/25 00:18 ] [ 編集 ]

    椰子の固い皮は

    >お気楽妻 さん

    火付きは良いのですが、てんでもちません。すぐ消えちゃうんですよ~。

    一番の問題は、あの器にあるんだと思います --; やっぱり安物はだめですね。
    [ 2012/03/25 11:02 ] [ 編集 ]

    あははは!

    >翔子 さん

    BBQ、楽しいですよ(笑) 人の性格がかなり出ますから。

    ん~、何度もやってますが、あの器がいまいちのようです。半どらむ缶とかのほうが良いんだろうけど・・・。
    [ 2012/03/25 11:04 ] [ 編集 ]

    でしょ?

    >メメニャソラ さん

    安い牛肉屋しってますか? 教えてください! って、旧我が家の近くの牛解体場じゃないですよね?

    男前氏ロンゲ曰く「コマン・アユは経済的に無理!」って言ってますので、長女獲得挑戦はしていないようですよ。そうそう、先日髪切ってましたしね。
    [ 2012/03/25 11:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2273-287feb5a