一年ぶりに? ブレレンへ。 前中篇

    ブレレンへ

    前回は車に乗ってしばらくの間、「どこ行く?」って行く先を考えましたが、今回はすんなりとブレレンに向かうことに。いつものごとく、ウブドを通り過ぎて、どんどん山に向かって走ります。

     

    ブレレンへ ブレレンへ

    バトゥール山を見ながらさらに進み、10時過ぎ、早めの昼食のためにワルンへ入ります。この先からシンガラジャの町まではほんとうに小さなワルンしかないから、ご飯が食べれないかもしれないし。ラーメンや焼きそばは食べれるんだけどね。

     

    ブレレンへ ブレレンへ

    キンタマーニの外輪山はやっぱり寒い。車の窓を開けてココまで来るだけでも冷え冷えだったのに、車から降りるとさらに寒く感じます。店に入って右を見ると、冷凍庫・・・。だれがこの寒さでアイスクリームなんか買うんだよ、と思いますが・・・。

     

    ブレレンへ

    毎度のバビ・グリン。スープ付きでそこそこのお値段。出来ればスープは、熱々のやつが欲しかった。

     

    ブレレンへ ブレレンへ

    店内をうろうろするもう一人のデォさん。ご飯は食べずに、おやつや果物ばかり食べてます。朝ごはんを食べたのが遅かったのでしょうか?

     

    この日は休日だったからか、ハーレー集団がちらほらと。ほんと最近、ハーレーをよく見るようになりましたね。

    関連記事


    [ 2012/03/13 11:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2261-95969cf3