今日の献立 2012/02/26-03/03 食って食って食いまくり

    2月の検索キーワード

    昨日、アクセス解析を久しぶりに見ました。気づいている人もいると思いますが、以前はブログランキングのボタンを貼り付けていたのですが、今ではやめています。やめる前と後でどれだけの変化があるんだろう? と思っていたのですが、「かなり数が減るんだろうなぁ・・・」と予想していたわりには、今でも多くの方がのぞきに来られているのにちょっとびっくり。

     

    どんな方々がこのブログに訪れてくれているのか? そこで検索キーワードをチェックしてみました。「バリ島」「移住」のキーワードの検索結果が一番多いことが分かります。順位1~5にその二つのキーワードが入っています。それを足してみると、約30%に。このキーワードの後にもしかしたら「の方法」とか、「のために準備すること」とか?

     

    カテゴリー

    しかしわたしのブログの内容、あまり移住に関しての話題はありません。そう、移住を目指される方々の参考になるような記事はあまりない気がします --;

     

    カテゴリーで記事の数を計算すると、食に関することが1122。この時点の全体の合計が2172なので、記事の半分は食に関したこと・・・。

     

    今回のことで良く分かりました。わたしのブログは、「食」メインのブログだったようです。

     

    実は思い当たることが少し・・・。FC2の「訪問者リスト」で来られた方のブログを見させてもらうと、「食」に関したブログを運営されている方が多いんです。バリ島関係はその半分・・・。

     

    バリ島に移住したくて情報を探されている方々、すみません m(__)m

    わたしのブログは、

    「バリ島でどんなもの作って食べれるのか?」

    をメインにした記事しかありません! 美味しい情報は、我が家の中だけの美味しい情報になります!(たまには食べに行くけどね)

     

    ってことで、これからも益々食って食って食いまくります!

     

    おかげさまで、わたしの体重はこのブログを始めてから、

    +12kg

    です T-T

     

     

     

     

    赤福もどき 目玉焼きカレー ビーフ・シチュー
    たまごラーメン チキン・カツ バビ・ケチャップ
      チキンの煮物 キャベツ増量お好み焼き
    おかゆ 餃子定食? KFCで買ってきた!
    おかゆ サバの煮付け 豚骨ラーメン
      ちょっと豪華に? KFCの残り物 白身とイカの天ぷら
      ラブ・ジュパンと豚肉の煮込み ソーセージの験し食い
    関連記事


    [ 2012/03/06 11:12 ] 我が家の献立 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2251-0d3eb06c