節分の夜

    バサールへ

    ここやで太巻きを食べた後、バドミントン場へ顔を出しに行きました。なぜかビールが用意されてて・・・、いきなり宴会突入です --; そして・・・、

    「バザールに行くぞ!」

    って???

     

    バサールへ バサールへ

    デォさんの奥さんの出身地域(になるのかな?)でバザールの初日を迎えていました。そこに招待された、ってわけです。

     

    バサールへ 

    このバザール会場、デォさんの親戚に当る人で我が家のオーナーのデォさんの土地で開催されている模様・・・ --; しっかり、我が家のオーナーのデォさんとも会場でご対面! 双方デォさんのお子様ともご対面の上、そのた親戚連中・・・。まぁ、この近辺、デォさん親族が多いらしいのでね。

     

     

    バサールへ

    ビールのつまみは、ピーナッツとサテ・カンビン。どこのバザールでもある定番メニュ~。デォさんはナシ・チャンプル食べてたな。

     

    ここのバザール、ちょっとモデラン、ってな感じ。音量はすごいけど流れる曲もおとなし目の良い感じでした。よくハウス・ミュージックなんかが流れてたりするんだけどね。

     

     

    バサールへ バサールへ

    それに生ライブまで!? ミュージシャンを目指している最中の人たちなんだとか。ほかに、飛び入り参加の現役ギター・マン(ウブドで演奏しているそう)。

     

    かなり飲んでできあがった夜でした~。

    関連記事


    [ 2012/02/09 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2207-ea465396