おさんぽ

    パサール・シンドゥ

    ここはパサール・シンドゥ。

     

    「東京」で食べて解散の予定(?)だったのだけど、「ねぇ、甘いもの食べたくない?」って知人に訊くと、「すぐそこにアイスクリーム屋があるよ」って、アイスクリーム屋まで案内してくれました。そこまでの途中に、「パサール・シンドゥ」がある! ってことで、そこにもちょこっと案内してもらいました。

     

    結構色々なパサールを巡ったつもりでしたが、このパサール・シンドゥは初めて。時間が時間だけに閑散としていましたが、朝、夜はかなり賑わうそうです。

     

    アイスクリームを食べた! アイスクリームを食べた!

    アイスクリーム屋はココ! 名前は知りません --;

     

    カップとコーンとあって、RP.20,000-ほど。店の前のベンチで座って食べます。なかなか甘くて、いけます♪

     

    お土産もらっちゃった! お土産もらっちゃった!

    これ、知人からの頂き物、ありがたや、ありがたや!

     

    しっかし、在住者が在住者からお土産(?)貰うのって・・・ --;ちょっとびみょう~(あはははは)。

     

    長く日本語と離れて住んでいると、日本語の活字、ドラマ、めっちゃ恋しくなります! これで、夜な夜な眠れない日々が送れそうです!

    関連記事


    [ 2011/12/26 15:15 ] | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2148-a58998ed