こんな飲み方も

    ジュースにアイスクリームを

    エキストラ・ジョス、ってエネルギー補給のようなジュースがあります。めっちゃ鮮やかな色にどきどきしますが、ワルンで飲むと、大抵練乳とかが混ざって、濁っていてこんなに鮮やかではありません。

     

    我が家にも練乳はありますが、今回はアイス・クリームで頂きます。

     

    なかなか良い感じです。

    関連記事


    [ 2011/12/19 15:15 ] | TB(0) | CM(2)

    おお!

    昔のオロナミンCのコマーシャルを思い出しました。

    「パパはビールと、ママは生卵、ボクは牛乳と、」
    ・・・でしたっけ?生卵ってすごすぎ?

    エクストラジョス・フロートですねv-218
    [ 2011/12/19 21:13 ] [ 編集 ]

    「エクストラジョス・フロート」

    >メメニャソラ さん

    良いですねぇ~。そう、命名してしまいましょう!

    生卵かぁ~、オロナミンCでやったことあるような? 旨かった気がしますよ! 一度、エクストラ・ジョスでお試しあれ!(笑
    [ 2011/12/20 22:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2132-4ba5cd60