外食勉強会?

    サヌールで外食

    またまたやってきました、ここ。イタリアンを勉強しに!? いえ、ただ単に、食べたかっただけです。

     

    サヌールで外食 サヌールで外食 サヌールで外食

    が、しかし! 店の前で、美味しそうなアイスクリーム買って食べている外人さんを見てしまいました! わたしも同じサイズのアイスクリームを購入!

     

    サヌールで外食 サヌールで外食

    MAXI CUP だったと思うけど、笑いが出そうなほどのめっちなゃボリューム!

     

    ディの「食べきれるの?」の問いに、「簡単!」って答えたわたし。すっかりこの後に食べることすら忘れて、アイスクリームを食べてしまいました~。

     

    サヌールで外食 サヌールで外食

    お店の雰囲気はこんな感じ。リスが木の上をうろうろして良い感じです。

     

    カデちんに連絡入れて予定の時間よりも早くに来るようにお願いします。だって、今回のメインはカデちんのスキルアップのための外食! の予定。

     

    サヌールで外食 サヌールで外食

    程なくしてカデちん登場。めーニューをすべてカデちんに渡して、本日のメニューを選んでもらいます。この頃にはビッグサイズのアイスクリームを食べたわたし、食欲まったくなし --;

     

    アイスクリームを買うときに「本当にアイスクリームを食べるの? 食後の方が良いんじゃない?」って気を使ってくれたディの言葉を無視して、欲に走ったわたし・・・。後悔しました T-T

     

    サヌールで外食 サヌールで外食

    サヌールで外食 サヌールで外食

    注文したのは・・・、なにかのピザ、ビーフ・ステーキらしきもの、ツナ・ステーキらしきもの・・・。メニュー名はあんまり記憶にありませんが・・・。そうそう、ビーフ・ステーキのソースが美味しかった! ってことくらい --;

     

    サヌールで外食

    一番楽しんだのは、ピザを食べるのめちゃくちゃタバスコを振りかけていたこいつかもしれません!

     

    ごちそうさまでした!

     

     

     

    関連記事


    [ 2011/12/10 15:15 ] | TB(0) | CM(2)

    記事に関係ないコメントですいません<m(__)m>

    ディってホント、メガネがよく似合ってていいですねぇ~(*^。^*)

    メガネフェチなお気楽妻でした~(*^。^*)

    [ 2011/12/11 09:33 ] [ 編集 ]

    あははは!

    >お気楽妻 さん

    似合ってますよね>ディのめがね

    ディって、結構センスが独特なんで、バリの人から「おまえジャワ人だろ?」って訊かれることが多々あります。そんなところから、めがねが似合っているのかも(笑
    [ 2011/12/11 22:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2114-a278757e